Scroll Top

マジック・オブ・マーリン・アチューメント

名称未設定のデザイン-2.png


魔法使いになりたい又は自然界のマジック(魔法)を使いたい方におすすめ

マジック・オブ・マーリン・アチューメントとは?

創始者Lady Solina氏
日本語訳 加藤花梨様

⁡マーリンは世界一の魔法使いと言われアーサー王の伝説にも出てくる人物で、
予言者としてアーサー王を補佐する人物であり、自然界の精霊たちと働きをしていたパワフルな魔法使いで白魔術師です

マーリンはアセンデットマスターで人を導く使命があり錬金術にたけています

マーリンはわたしたちにインスピレーションとサポートをあたえてくれ
5次元から6次元へ魂を上昇させてくれる役割を持っています
 

このアチューメントは

そんな世界一の魔法使い
ケルトの白魔術師
アセンデットマスターのひとり
マーリンと繋がれるアチューメントです

内なるあなたの魔法・マジックを再生と活性化する!

アチューメントでは、五大元素”火・風・水・土・スピリット”のシンボルを授かります

5大元素のシンボルについて

◆火のエレメントは
健康と家庭、そして、純粋さを表します。ネガティブなエネルギーの浄化、勇気と保護を得る

風のエレメントは私たちのスピリットに影響を与え精神と知性を繋げます
ネガティブなスピリットの浄化や
空間の浄化に

◆水のエレメントはとても強いパワーを持ち、浄化、休息、再生、エネルギーのリチャージに。スピリチュアル的な力を運び、創造力やインスピレーションをもたらします

◆風のエレメントは
エンティティや存在からの保護、精神と知性を繋げます。
ネガティブなものを浄化します

地のエレメントは
女性らしさ、保護、家庭、母性を表します。
あらゆる分野の豊かさと繁栄を引き寄せます

◆スピリットのエレメントは、暗闇を光へと変容させます。これは、魂であり、変化であり、そして、変容を象徴します

マジック・オブ・マーリン・アチューメントはこんな方におすすめです

・魔法使いになりたいまたは魔法を思い出したい
・ファンタジーが好き
・ケルト、アーサー王伝説、アヴァロンに惹かれる人
・レムリアに惹かれる、過去世を持つ

・サイキック能力を思い出したい、開きたい
・自然界のエレメント”火・水・風・地・スピリット”の魔法を使いたい
・ネガティブなエネルギーの浄化
・空間の保護をしたい

・豊かさを引き寄せたい
・女性らしくなりたい
・暗闇に光を与えて変容させたい
・インスピレーションを高めたい

さぁ、あなたも魔法使いになりましょう

魔術師マーリンからのメッセージ

私は、すべての愛とともにあなたを歓迎します。私はアヴァロンから報告しています。
私は、魔術師マーリンです。
母なる地球、レディガイアはアセンションのための最後の波動の上昇の段階に入っています。

すべてのゲートは開かれ、そして、レムリアへの未来のゲートもまた開くでしょう。

愛が張り巡らされたネットワークは、あらゆる惑星、地球のために向けられています。大きな変化は近いのです。 間もなく、レディガイアは、準備して目覚めるでしょう。

私のすべての愛とマジックは、再度、あなたの人生に入ります。それはいつもここにありましたが、失われたものです。

自分の周りを見渡してみましょう。あなたは、マジックに囲まれています。そして、それはまたあなたの中にも存在しています。

新しい時間の中で、地球のアセンションの計画が変化するのであれば、それは、あなたのために美と奇跡を完成するあらゆるものです。

今一度、忘れられたレムリアが蘇るでしょう。かつて、レムリアに生きていたことがある、あなたは、それがどう いうものなのか、完全に思い出すでしょう。

マジックは、あなたを強化し、使用に対してはとてもシンプルです。
あなたのハート、そして魂と愛、マジック (・・・それは、もっとも強く、力強い宇宙の力です)に耳を傾けてください。

マジックはあなたの望みを顕現化す ることを助けることができます。
あなたは、異なる名前で呼び求めますが、いつも自らの中にマジックを持っています。
現代において、それは実際、デモンストレーションでしかありません。マジックは美しく、そして、現実です。それは、あなたに考えるよ りもより早く希望を吹き込みます。しかしながら、あなたが願うことは注意してください。最善を、確実に願うよ うにしてください。なぜなら、あなたはそれを手にするであろうからです。

私は、今、自由です。そして、あなたに、ふたたびコンタクトするでしょう

光と愛の中にいることを思い出してください。

魔術師マーリン


参考までに私の感想を書いておきますね

アチューメントを始める前から
クラウンチャクラが少し痛いほどに
反応していました
エネルギーを感じてるのかな?と思いつつ

まず、渦のボルテックをイメージし
川のそば、風吹く広い緑の大地の炎のそばに立ち
宣言をすると
目を閉じたその中に眩しい光がやってきて
光(マーリン)が私の中へと入り
一体となりました。

そこからビジョンが広がっていき
マーリンは、大きなマントをすっぽりとかぶり
手には長い魔法の杖を持っていて
杖の先には金色の大きなコンドルが
止まってたんです

その姿に懐かしいような感覚を覚え
なんだか感動していると
コンドルが大きな羽をバッサバッサと
動かしながら巨大になっていきました

マーリンはわたしの手を引きコンドルに
乗せてくれ、赤土の大地と
緑の森が広がる世界を
見せてくれました。
長い時間空の旅をしたあと

地上に降りると森には広場があり

そこに、ジブリに出てくるような、
火、風、水、大地、たくさんの精霊、
妖精が集まっていて

森の広場の中央にある炎の周りで
一緒に輪になり踊ろうと誘ってくれました

その時、わたしの肉体の方のが
ピリピリと大きく反応していて
なぜか、手にシンボルが定着したの
がわかりました

今までは、わたしは、自然の場合、
レムリアの風、火、水、大地、
愛の女神達にヒーリングを頼んでいたんですね

でもこれからも自分の手、自分自身で
大地や風、水や火、
その地の精霊さん達を癒していけるのを
確信したアチューメントとなりました。

●クライアントY様のご感想

手洗いうがい深呼吸して
クリスタルチューナーとシンキングボールで
浄化され、庭の木の葉が
風に揺れるのを見ながら、
畳の上で仰向けに寝ながら
宣言文を読みました。
両側には、アンダラクリスタルと
フラーレンに見守られながら。
⁡
腹式呼吸しながら、
エネルギーの渦を想像していたら、
左眼の辺りが暖かく感じて、
口を大きく開けてまあまあ激しめに
呼吸するようになり、
同時に身体が上に浮くような動きを
何度もしていました。
自分が仰向きのまま空に浮かんでいるような
心地良い感じがしました。
そして、5つのエレメントを
思い描いて終了しました。
⁡
今、仕事で様々なミッションが
課せられているので、
火や風のエレメントに
力添えいただきたいと思っています
⁡
TOMOさんとマーレンさまに感謝します

●クライアントYさまの声

おはようございます
⁡
昨日はアチューメントの設定完了の
連絡をありがとうございました。
⁡
あの後、受け取り致しました!
⁡
メッセージをいただく前から
すでにモードがマーリンな私でして
朝から引いたエンジェルカードも
マーリンをほうふつさせるカードでした🤣
⁡
さっそく受け取ることができて
とても嬉しく思います😊
⁡
以下、受け取っている時に感じた
イメージです♫
⁡
受け取りを始めたら、
花が咲き乱れる野原に
動物たちに囲まれている
白髪のマーリンの姿を感じました。
⁡
シンボルを使って、兎に守護と癒しを
行っており、
そのシンボルをマーリンから
両手にいただきました。
⁡
また私のハートを縛る鎖を
取り除くのをサポートしてくれました。
(最後の一本の鎖は、他者からのものでなく、
自分の制限なので自分を信じて
外すように言われました😅)
⁡
最後はいろんな色のドラゴンが
マーリンの周りに現れて、
その中の白いドラゴンが
私の浄化と癒し力のサポートしてくれる、
という印象のところで終わりました。
⁡
これまで受けたアチューメントの中で
今回のようにはっきりとビジョンを
感じたのは始めてでした
⁡
マーリンの存在を感じることができた
とても感慨深いアチューメントでした🥹
⁡
ありがとうございました💕
⁡
PS 昨日、アチューメント受ける前に引いた
エンジェルカードと、
受けた後に引いたレムリアンカード。
どっちもマーリンやん!と、
ひとり突っ込みました🤣

アチューメントの流れ

お申込み

ご入金確認後、マニュアルをPDFにてお送りします

お申込み順にて設定させていただき完了後にご連絡します

コールインにてお好きな場所、お好きな時間に受け取っていただけます

アチューメント後は、自己・他者ヒーリング及び他者アチューメント可能です

価格

税込12,000縁

Related Posts