Scroll Top

アチューメントでピュアなエネルギーを中継できるようになるレイキ講座

f8f06e55-878d-4f8d-9de9-7c4de42ae40d.png

先日レイキ講座を開催しました
この日、レベル1を受講された
とてもチャーミングなKさんは
三人姉妹のお母さんで
これからレイキが伝授できるようになるレイキマスターさんを目指します

レベル1では
受講開始からまずは
レイキの創始者臼井甕男先生の
教えである
【五戒】というものについて
徹底的に学ぶんですが

カンタンにいうと
五戒とは

今日だけは
怒るな
心配すな
感謝して
業をはげめ
人に親切に

この教えを意識して
毎日を過ごしていきましょう

そして

この
短い言葉には
じつは、こんな深い意味があって
この通りに安らかに穏やかに過ごせるようになることを目指しましょう


かなり端折りましたが

こんな事を学びます

レイキを学びに来られる方は
最初にコレを熟読しながら
それぞれの皆さんのその時の心情と
リンクし深く感動されるんですよ

さらに

レベル1で何より重要なミッションが、その方がこれから一生扱っていくことになる
レイキの回路を開かせていただくこと!

なので当日は早朝から
場の浄化や高次の召喚も
念入りにしてありますよ

Kさんは、おいでた瞬間から
エネルギーを感じてらして
すごくびっくりされてましたね

もともと誰でもレイキのエネルギーは、体内にもあるのですが

このアチューメントとレベル1の教えにより

この日から宇宙に存在するレイキと
体内のレイキを共鳴させ
ご自身の手などから
レイキを伝達し
自分や愛する家族や
すべての人へと
ピュアにレイキを
中継できるようになります

Kさん、おつかれ様でした

次回も楽しみにしていますね(*´꒳`*)

Related Posts