Scroll Top

遠く離れててもすぐにサポートできる!遠隔ヒーリング

fc094648-4b01-4d33-8734-4a3725a642b9.jpg

現代レイキレベル2では時空空間を超えて遠隔ヒーリングができるようになります

昨日の事です
レイキマスターを目指して
現在受講中のKさんのレベル2を
昨日開催させていただきました

現代レイキレベル2では
時間空間を超えて遠隔ヒーリングが
できるようになるんですね

今、Kさんの娘さんは海外へ留学されててなんとこのタイミングで風邪をひいてるとのこと

でも
昨日から遠隔でヒーリングしてあげられるようになって

お母さんとして
遠く離れてひとりで頑張ってる娘さんに、すぐにサポートしてあげられる事があるってすごく嬉しいですよね♡

こんな風に
遠隔ヒーリングは距離に関係なく
届きます

レイキに満たされた癒しの空間は眠気に誘なわれます

ほかにも
昨日は、発霊法といって
レイキで自己浄化して
整えるテクニックもしたんですが

いつもの事ですが
レイキ講座は、午後からは特に眠い‼️笑
二人ともそのまま落ちそうでした(笑)

祝福に現れた虹龍の曇と彩雲

そうやって講座は無事に終わり

その日の夕方
Kさんに送ってもらった空の写真になんと虹龍さんや彩雲がそれは見事に写ってて

宇宙から大きく祝福されてるのを確認しました

ほんとーに素晴らしい
Kさん、おつかれ様でした

おめでとうございます♡

Related Posts