Scroll Top

ジェードドラゴンエンパワメント〜JADE DRAGON EMPOWERMENT〜

39924472-a579-4a77-b49e-449341fd5857-1.png

ジェードドラゴンエンパワメント
〜JADE DRAGON EMPOWERMENT〜


⁡ ✦︎✰︎………………………………………………………..✰✦︎

このアチューメントにより
あなたがジェイドドラゴンのエネルギーと同調する事で

他者や遠隔ヒーリングする際にジェイドドラゴンと繋がって、サポートしてもらいヒーリングを行う事が可能です

より深くジェイドドラゴンと繋がるために、日々の瞑想でジェイドドラゴンを召喚してみましょう

ジェイドドラゴンは、あなたが呼べばすぐにあなたの元へと来てくれるでしょう。



ジェイドドラゴンのエネルギーは豊かさや繁栄、幸運を引き寄せ、幸せを促進します。
さらに、健康へ恩恵をもたらします。
ジェイドドラゴンは健康や財産や豊穣を力強く保護します。

⁡ ✦︎✰︎…………………………………………………………….✰✦︎

ジェイドドラゴンの特性

ハートチャクラ
幸運を引き寄せる
開運
宇宙の気を生む
強力な守護
仕事運
財運
健康運
愛情を高める
道開き
叡智
予知
成功

など



DRAGON ドラゴン

中国の神話において、龍は幸運のシンボルです。古来より、龍のシンボルは
力強い保護だけでなく、豊穣や幸運をもたらす宇宙の気を産むと言われています。
龍のシンボルは、病気や事故をうまくかわすことができるとも言われています。
1つはすべてであり、幸運をもたらす万能選手です。龍は、ビジネスの幸運を
力強く促進します。年齢を重ねた叡智と予見を授け、家族には名誉をもたらします。
水を保護し、新しい年への栄冠への道を開きます。
この龍のシンボルは、貴重な宇宙の気を創ることで得られます。
その宇宙の気とは、幸運や家への成功をもたらすエネルギーです。




JADE ジェイド

ジェイド(中国では“Yu”と言います)は、天国の石として知られています。
ジェイドは日本では翡翠(ひすい)として知られています。
中国では願い事をかなえる石として、その純粋性、落ち着き、
力の保護やヒーリングの質の高さが、何千年もの間珍重されています。
ハートチャクラに関係し、ジェイドは愛情を高めるのにも役立ちます。
さらに、創造力を高め、知性を敏捷にし、
幸運を引き寄せ、健康を促進すると言われています。
腎臓の健康というような、肉体の排出器官を助けるのにも優れているでしょう。
消化器官にも良いでしょう。





マニュアルより抜粋

【こんな方にお勧めです】

龍とヒーリング等のサポートをしてもらいたい
龍が好き
龍と繋がりたい
龍の強力な守護を得たい
龍に新年の道開きをしてもらいたい
龍に成功へと導いてもらいたい
龍に仕事運、財運、健康運・愛情運のサポートをしてもらいたい
幸運を引き寄せたい
ハートチャクラを癒したい
ハートチャクラを活性化したい




◆マニュアル
5ページ

・ドラゴンについて
・ジェイド(翡翠)について
・このアチューンメントについて
・セルフ・ヒーリングの方法について
・他者ヒーリングや遠隔ヒーリングの方法
・ジェイドドラゴンのワーク(瞑想)の方法
・アチューンメントの受け取り方
・アチューンメントの受け渡し方


お申込み方法

アチューメントの流れ

◉お申込み

◉ご入金確認後にPDFにて

メールアドレスにテキストをお送りいたします。

◉遠隔にて、永久コールインにて設定させていただきますので、お好きなタイミングで受け取っていただけます。

◉認定書ご希望の方はお申込み時に必ず『認定書希望』とお伝えください。プラス1000縁となります。

Related Posts