Scroll Top

菊理姫のシフトチェンジアクティベーション

4dde2b8d-ce21-44f8-a887-5972b8b37965.png

菊理媛のシフトチェンジアクティベーション

スターシードにおすすめ


こちらは、瀬織津姫様シリーズアチューンメントの創始者・Cosmic Hearing Academy Flower of Life 充花様がシリウスの菊理媛より受け取り 2020 年 10 月 31 日に完成されたものです

画像提供瑠璃の星 ☆彡 瑠璃様


シリウスの菊理媛が⁡
進むべき道を見極めやすくサポートしてくれ



統合意識に導き
新たな宇宙意識の道に
⁡シフトチェンジさせてくださいます

菊理媛様は、石川県白山神社のご祭神で和合の神、縁結びの神として知られています。

写真は石川県白山比咩神社

以下マニュアルより抜粋

対立するもの、異質なものを繋ぐ。 人と人とをくくる縁結び。

括ると結ぶは違いがあるそうで、『括る』は『絶対に外れないよう括りつける』 意味合いがあるそうです。 『腹を括る』とは、相当な覚悟であるということです。


このヒーリングは、自分の過去の闇の道をくくり、光の道へと結んでくれます。


本質へと結び、自分自身が進むべき道を見極めやすくサポートし、統合意識に導 いてくれます。


今までの思考をくくり、新たな宇宙意識への道にシフトチェンジさせる破壊と 再生のヒーリングです。

思考がクリアになって意識改革され、無理なくシフトチェンジされていきます。


頭の中に光の種のエネルギーがはじけて、思考がクリアになっていきます。

思考をスパークするエネルギーです。

古い思考のシステムが崩れ、新しい意識改革がされていきます。

ハートにあった古い観念や思い込みをトルネードのように回転させて、一気に クリアにしていきます。

そして、子宮までエネルギーがしっかり流れて、女性性のエネルギーが補充され ていきます。

男性性意識と女性性意識の統合エネルギーでもあります。

中心軸が定まり安定感が促進されることで、ニュートラルな視点を持つことが 出来ます。

チャクラが整いセンタリングされ、丹田、ハート、松果体のスイッチが ON に なり全身でグラウディングがされ、揺るぎない自信に満たされていきます



〈シリウスの菊理媛よりメッセージ〉


「安心しなさい。これから、あなたは飛躍へと進みます。 しっかりと高次と繋がり、しっかりと新地球へとグラウディングするだけで道が開けてい きます。 中心軸にいるという感覚をしっかり体感することで、あなたは無理なく安心して進むこと が出来ます。
あなたがあなたでいるだけで、道が開けていくのです。 人生を楽しむことが出来るようになります。 肩の力を抜いて笑顔でいなさい。あなたをサポートしてくれる人達が集まります。 あなたがあなたでいるだけで、ひとつに繋がる。それがワンネスです。」



〈菊理媛様のご利益〉

縁結び・復縁・商談成立・開運・心願成就 天地和合・陰陽和合・神人和合など

こんな方におすすめです

・スターシードである
・自分自身の男性性、女性性の統合をしたい
・思考をクリアリングしたい
・宇宙意識に目醒めたい
・自分の進むべき道を歩みたい
・ご縁、出会いを増やしたい
・開運成就していきたい
・更なる飛躍をしていきたい
・仲違いしていたものを和合させたい
・あるがままの自分でいたい
・自己統合を進めたい

※他にもこのヒーリングする際に、菊理媛様にお願いを意図することで、様々な可能性を秘 めているヒーリングです。

あなたのハイアーセルフの許可する範囲でヒーリングをしてくださいます。

このヒーリングは、進化系であり、無限の可能性を秘めています。

一緒に宇宙と共同創造していくヒーリングです。 意図することで、更に効果が得られます。

期待される効果

・中心軸が定まり安定感が促進される

・中立的な視点を持つことができる

・チャクラが整いセンタリングされる

・全身でグラウディングがされる

・揺るぎない自信に満ち溢れる

・女性の場合は子宮まで、

男性の場合は前立腺辺りまで

しっかりとエネルギーが補充されます。

参考までに私がこのアチューメントを受けたときの感想をお伝えしますね(*ฅ́˘ฅ̀*)

宣言をしてすぐにエネルギーを感じ
身を委ねていました

サードアイが強烈に反応し
そこにめがけて
天空から青い閃光が真っ直ぐに入ってきて
体全体に浸透したとき

天空から光の柱が立ち
横たわったまま体が上空へと昇っていきました

雲を突き抜け、地球を突き抜け
宇宙へと出てさらにもっと遠くへ

気がつくと肉体は天の川銀河に浮いていました

肉体はしばらく横になったまま漂っています

やがて、わたしの体は素粒子へと還っていき
やがて感情がなくなっていったんです

宇宙はこうわたしに伝えました

ただ在る

メッセージというよりそれがわかる!といった状態でした

アチューメント中でしたが、感情もなく肉体も無いのってなんだかつまらないなぁ〜と客観視している自分がいて

肉体へ還ろうと意図して
地球の肉体へと帰ってきました

肉体を持ったわたしは

空が青くて
風が感じられて
すごく爽快で
こう感じられる肉体や感情って幸せ♡
だと改めて思いました

悲しみという感情も
喜びという感情も
肉体あってのものだと再確認したアチューメントでした!

菊理媛のシフトチェンジアクティベーション伝授マニュアルPDF有・他者伝授可能

アチューメントの流れ

◉お申込み

◉ご入金確認後にPDFにてテキストをお送りいたします。

◉遠隔にて、コールインにて設定させていただきますので、お好きなタイミングで受け取っていただけます。

◉認定書ご希望の方はお申込み時に必ず『認定書希望』とお伝えください。プラス1000縁となります。

価格

税込12,000縁

お申込みは下記のお申込みメールよりご連絡下さい

https://ws.formzu.net/fgen/S66984094/

Related Posts