Scroll Top

スターシードのみなさんが生きづらさから抜けて豊かになる方法

63766a2c-9efc-404c-a871-52049a4ab010.png

生きづらさを感じているスターシードさんが豊かになる方法

この記事ではみなさんが
生きづらさから抜けて豊かになる方法
についてお伝えさせていただきますね


わたし自身がスターシードという事もあり
このお話しはとくにスターシードのみなさんに読んでいただきたいと思っています


スターシードのみなさんて
宇宙感覚が強くて地球にうまく適当できなくて

・例えば人と関係をうまく築けず社会に馴染めずお仕事が上手くいかなかったり
・お金の扱いも慣れてないのでお金がすごく少なかったり借金したり(宇宙にはお金がありません)
・あと恋愛が上手くいかない経験をしたりだとか(繊細で傷つきやすい)
現在進行形でその状態です!

という方もいらっしゃると思うんですね


これはスターシードさんだからというところが結構あって
いままで生きづらい経験をして
こられたんじゃないかと思います


私自身もスターシードで
現在57歳ですが
30歳の時に一人息子を抱えて離婚しています
その当時、小さな子供がいるから
すぐに働かなければいけないという状況で
保険の外交員をしました


けれど
ノルマにプレッシャーを感じやすかったり
毎朝同じ時間に同じ場所に出社するのが
すごく難しかったり
しかもその当時付き合っていた彼の浮気が
発覚してストレスが限度を超えて崩壊し
うつになってしまいました


一度うつになってしまった状態から
なかなか立ち直れず
結果的に19年間ほぼ引きこもりのような状態になり自分の事を社会不適合者と強く責めていました


そんなある時
伊勢神宮に連れていってもらい
それまでスピリチュアルとは
全く無縁の生活をしていた
私のコードが開いて
スピリチュアル能力が
開花するという事が起きました


そこから私の場合は天使と縁が深かったのがあり交流をしながら

天使のアドバイスでレイキヒーリングを学び徹底的に自己ヒーリングをするという時期が長くありました

3000回以上の自己ヒーリングをした私が経験した変化

自分自身、このままではいけないと
強く思っていたので
気づくと3000回以上の自己ヒーリング
誰よりも徹底的にしたんです!


そしたら不思議な事が起こったんです


いつのまにか飲んでた薬も手放せていて
19年間引きこもりだった自分のうつも
完全によくなっていったんです



それどころかヒーリングを徹底的にした事で
ヒーラーとして活動する事となり
自分の道が開けていったんです


現在ではありがたい事に
月に30〜50人のお客様に
ヒーリングやセッションを
お届けできるようになって
金銭的にも豊かになり


神社やパワースポットにも
行かせていただき
そこからヒーリングをお届けするとか
ヒーラーとしての活動の道も開けてきました



徹底的に自己ヒーリングすればするほど
自分自身が生きづらさから解放されると同時に経済的にも豊かになっていったんです

自己ヒーリングで波動をあげていき現実を変えていく!

わたしはこれが自分のお役目だったので
人よりお先にハードモードな経験をし
そのハードモードな人生のおかげで
普通の人では経験しないくらいの
自己ヒーリングをするという経験をし



その結果
マイナスベースの現実を
ゼロベースまで底上げし
そこから経済的にもプラスの状況になるという変化を経験したんです


自分の経験からも
スターシードさんて
すごく生きづらいと思うんですが

その生きづらさから
色んな講座に行って
心の事とかコミニケーションとか
たくさん学んでみたけれど



ぜんぜん生きやすくなってなくて
現実の問題が山積みなんです!
という方もいらっしゃるんだと思うです


じゃあ何すればいいかというと
そこで私の経験からもってして
みなさんにぜひやっていただきたいのが
レイキでの自己ヒーリングなんです



レイキで自己ヒーリングして
頭ではなく波動をあげていくということ



それで自分の目の前に起こる
現実が気づいたら変わっていたという変化を
おこしていく事がすごくおすすめなんです



なぜなら
私自身も19年間引きこもりだった時
例えば西洋医学ではうつは治らなかったし
色々学んでも悩みは尽きなかったです



ただひとつ
自己ヒーリングをしまくるという事で
目の前の現実がどんどん変わっていくという経験をしました




という事なので
スターシードのみなさんに
レイキによる自己ヒーリングをおすすめしたいんですね

これまで生きづらくて病気、お金、仕事、人間関係だとかで悩みが多かった方が
⁡金銭的にも豊かで生きやすくなって
自分の使命を全うできる世界へ早くシフトしたい!という方

私自身の経験で
毎日コツコツと自己ヒーリングを実践する事で
自分軸でどんどん生きられるようになり
自分が整ってくると
私の成長に必要な情報やお金が
宇宙から的確に届けられるという事が
おこりました

自分が整ってくれば
情報をキャッチする力が冴えてきて
チャンスを形にしていけます


レイキヒーリングの良さのもうひとつに
セルフヒーリングができるようになる為には
アチューメントによって
宇宙とのパイプを開くんですが
それにより
第六感や直感が冴えやすくなるので
情報をキャッチしやすくなります


あとこれがプロのヒーラーさんへの
第一歩だったり
必要な方は私のようにヒーラーとしての活動に導かれる方
チャネラーさんやスピリチュアル関連の
お仕事をしていく方も
いらっしゃるんじゃないかと思うんです

いずれにせよ
最初は自己ヒーリングをするという事なんですが一番カンタンなものですと

税込33,000縁から受講することができます


なので
セッションを何回も受けるよりも
33,000縁で回路を開いて
カンタンにセルフヒーリングができるようになり徹底的に自己ヒーリングを
した方がいい
と思っていて
これを今やらない手はないんじゃないかと
思っています


特に今の時期
もう学びは終わり波動をあげていき
豊かになっていいタイミングだと思っているので
ぜひセルフヒーリングをできるようになって
いただきたいと思っています


なので


このお話しを読んで
セルフヒーリングに興味を持ってくださり
もっとお話しを聞いてみたい方には
zoomにて個別説明会をさせていただいています


まずはお気軽にメールにてお声かけくださ

レイキヒーリングについて概要はこちらからもチェックできますhttps://tenshikoubou.info/reikidenjyu/

今日は
スターシードのみなさんに
セルフヒーリングで
豊かになれるんですよという
お話しをお伝えさせていただきました

Related Posts