Scroll Top

エンジェルストーンエンパワメント

5e963892-f960-400f-bd60-8de68608d7b0-1.png

エンジェルストーンエンパワメントとは?


クリスタルなどをあなた専属の天使が宿る
エンジェルストーンにできるアチューンメントです




エンジェル・ストーン・エンパワーメント

創始者 : オレ・ガブリエルセン氏


こちらは、天使やクリスタルがお好きな方に
大変おすすめのアチューメントです


お好きなクリスタルなどに
このアチューンメントを行うと

天使のエネルギーとつながる
エンジェルストーンになります

エンジェルストーンになる事で
その石にはあなた専属の天使が宿ります

私がエンジェルストーンエンパワメントの伝授を受けたのが2017年で
私にとっても
このエンジェルストーンエンパワメントは一番活用したアチューメントだと思います

というのも
当時は、ヒーラー活動というより
オルゴナイト作家を主にしてて
そのオルゴナイトや天然石のタンブルなんかをエンジェルストーンにしたりブレスをアチューメントして
みなさまへとお届けしていたんです

その際、とても微笑ましかったのが
私がアチューメントすると
名前もまだついてないような
ちぃちゃな天使が意気揚々と現れるんです

とってもやる気満々で嬉しそうにしてたのを覚えてます

天使は
本来、人間のサポートをするために
すぐ側に居てくれています

有名な大天使ミカエルや
大天使ラファエルのように
15大天使なんかは名前もついてますが

名前もない天使さんもたくさんいてて
人の助けがしたい!お仕事がしたい!って
待っててくれるんですよ

ただ宇宙には自由意思の法則があって
天使ふくめ高次元はこちらから
お願いしないと勝手に人間には干渉できません

なので
エンジェルストーンに配属され
よほど天使は嬉しかったんでしょうね

そんな事を思い出してとても懐かしかったです

このエンジェルストーンエンパワメントは、レイキと共に、ヒーラーへの道へと導いてくれたひとつです

このアチューメントを受けると
今度はあなたがご自分のお好きな石や
パワーストーンブレスレットなどを
好きなだけ
エンジェルストーンにする事が
できるようになります

エンジェルストーンでできること

◆エンジェルストーンを身に着けることで
専属の天使たちがあなたのそばで
常にあなたのエネルギーバランスを
調整し、癒し、守ってくれる

◆水に天使のエネルギーをチャージしたりすることもできます

◆エンジェルストーンを体に配置させストーンヒーリングを行える

◆エンジェルストーンでチャクラを調整する

◆眠るときに枕の下に入れて
天使に守護やお願いことをする

◆体調不良のとき
エンジェルストーンを握ったり
気になる場所に当てたり
目の前において天使に治癒をお願いする

◆心や肉体に影響してる過去の記憶や感情を
天使に癒してもらう

◆エンジェルストーンで天使にお願い事をする

◆エンジェルストーンを部屋に置き空間を和ませ氣を高める

など
エンジェル・ストーンは
あなたの人生に愛と光を広げる
非常に特別な
エネルギー・ツールとなるでしょう

※エンジェルストーンは
エネルギー的な浄化の必要がありません

エンジェルストーンエンパワメントはこんな方におすすめです

●天然石(パワーストーン)が好き
●天使が好き
●天使と仲良くなりたい
●天使と繋がりたい
●クリスタルでヒーリングがしたい
●パワーストーンやクリスタルを扱っている
●空間を天使のエネルギーで満たしたい

●天使に守られ癒してもらいたい
●天使にお願い事をしたい

アチューメントの流れ

お申込み

ご入金確認後、マニュアルをPDFにてお送りします

お申込み順にて設定させていただき完了後にご連絡します

コールインにてお好きな場所、お好きな時間に受け取っていただけます

アチューメント後は、自己・他者ヒーリング及び他者アチューメント可能です

価格

税込12,000縁

Related Posts