天照大神に直接もらった光
9月初めに伊勢神宮に行き一斉ヒーリングをさせていただきました。
外宮、内宮の両方からのヒーリングとなりましたが、特に天照大神がおいでる内宮のヒーリングは、本当にたくさんのご感想をいただきました。
ヒーリング前にご正宮に参拝した時、クラウンチャクラの強烈な圧と共に、天照大神が現れ、天使工房に、光をいただきました。
その光を、ヒーリングに使っていいと言ってくださったので、そのまま、天照大神の光を届けさせていただいたのです。
今回のヒーリングのもう一つの企画は、アマテラスエンパワメント!天照大神とヒーリング後も各自で繋がっていただけるように、アチューメントをさせていただいたのです。
早速のM様の声をご紹介しますね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*
なぜか泣きそうな感覚になりました
天使工房さんお早うございます。
アマテラスエンパワメントアチューンメント受け取りました。
お水をしっかり取ってから受取りました。
受取り始めて金縛りのような感覚が来始め、手がビリビリして、とくに左腕は痛過ぎなくらいでした。
なぜか何度か泣きそうな感覚になり、目を閉じていたのですが、こじ開けられるような感覚の後、左腕をグワングワン回されているような(実際は回って無いです。感覚があり、身体が引っ張られてる感覚がありました。
私はヒーリングを受ける時、いつも何も見えないのですが、今回はビジョン?でしょうか?
アマテラスに深い緑色の小さめの玉を貰いました。
アマテラスはオレンジや赤のイメージだったのでなぜ深緑?と思いながらどうすれば良いのかなと考えてたら、それ持って舞なさいと言われた気がしたので、とりあえず踊りました。
受け取った後も力が凄すぎたのか疲れ過ぎて1時間以上動けなかったので、ちょっと寝てから動き出しました。
その後はしばらく胸の真ん中に熱を感じた気がしました。
しっかり受け取れたのかなと思います。
ありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*
M様ありがとうございました😊♥️
0 oct 2 ene Matched Iupac 7 2Z 2 2 amino 1, 3 thiazol 4 yl 4 carboxybut 2 enamido 8 oxo 5 thia 1 azabicyclo 4 order levitra at walmart Department of Public Health, Erasmus MC, University Medical Center Rotterdam, PO Box 1738, Rotterdam, 3000 DR, The Netherlands