Scroll Top

チャネリング講座を終えて

img_1554-2-1.jpg



おはようございます

さて
今日はチャネリング講座を終えた
Tさんがアンケートに
答えてくださったので
ご紹介させていただきますね


なぜ、今回、私からチャネリング講座を学ぼうと思われましたか?

以前からチャネリングに興味を持っていましたが、自分に出来るわけないと違う世界のように思っていました。
ツアーに参加して、たくさんのことを経験されたTOMOさんの一部分のお話をお伺いし、自分も出来るかもしれない。上手にできなくてもいいからやってみたい!という好奇心が徐々に強くなり、受講に至りました。
あと、TOMOさんがとっても優しい方だから、きっと講座も楽しいんだろうな〜と、わくわくしていました♡

チャネリング講座を受ける前はどんなことで悩んでいたり、どんな風になりたいと思ってましたか?

時々自分がどうしたいのかがわからなくなることがありました。人生は仕事!仕事に集中して、そこで人間関係を作って満足させよう!としてたんですが、時々、考えに気持ちが追いつかず、迷走してしまうことがありました。

チャネリング練習でやってみてよかったことは?

全てです。カード、ペンジュラム、パワーストーン、自己ヒーリング、過去生ヒーリングの全てのワークが面白くて色んな可能性を感じました!

それと瞑想の練習はとても自分の癒しの時間になりました。力んだ心と体がほぐれて、自分との対話の時間が増えた気がします。あと、ペンジュラムが凄く面白くて毎朝ラッキーカラーを聞いてました♡

講座で思い出深いエピソードや良い気づきや思い出になったことあれば教えてください

レッスンで過去生を癒すワークを実践した時、全く悲しくないのに涙が出ました。今ご縁がある方との幸せで辛い過去生を癒すことが出来た事に感動しました。あと、TOMOさんが手伝って下さり、一緒に過去生を見て下さり、内容が一致した時は「凄い」の一言でした。私にとって一番濃い内容だったと思います♡

最後にわたしのチャネリング講座を受けてみてどうでしたか?

チャネリングを実践する中で、え?本当に?
ちゃんと出来てるの?と、中々自分を信じることが出来なかったんですが笑
自分の中から生まれたものを認めようと思い、実践するととても楽しくなりました。本当にこうなれるように進もうとか、やってみよう!とか、自分の本当にやりたいこと探しが楽しいです!TOMOさんが暖かく背中を押してくれたと思います。
何より母がこのワークを受け入れてくれて、沢山話を聞いてくれるのが嬉しいです。
このチャネリングを通して出来ることを今後も模索していきたいです♡

他にも何かあれば教えてください

これからも徐々にレベルアップして行くつもりなので、他にも面白いレッスンがあったらまた受講したいです♡



Tさんは、竹生島リトリートが初対面でその後約一年ぶりの再会でしたがお互い保護猫ママ同士という事で意気投合しあっという間に色んな意味で距離がすごく縮まって
なんと受講期間中に
ご近所さんにもなりましたよ(笑)

いただいたアンケートの内容を読んですべてに感動したTOMOさんですが

特にこの部分


自分の中から生まれたものを認めようと思い
実践するととても楽しくなりました。
本当にこうなれるように進もうとか
やってみよう!とか
自分の本当にやりたいこと探しが楽しいです!


本当に嬉しいです♡

誰もがチャネリングを練習していく中でちゃんとできてるのか
自分を信用できない時はあると思うんですが

私がいつもお伝えするのが
この世界に正解、不正解は存在しないしせっかく受け取ったものを否定してはもったいなくて

Tさんのように自分を信じて
受け取った事を行動し
本当に自分のやりたい事と一致しているのを実感する事で
「あー。これがハイヤーセルフからのメッセージだ!」と確信できるように徐々になっていくんだと思います

疑うより練習と行動です!
せっかくチャネリングの
あれやこれやを習ったんですもの
これからも
どんどんとチャレンジしていってくださいね
いつでもアドバイスさせていただきます✨

Tさん、これからもよろしくお願いします♡

チャネリング講座はリクエスト開催させていただいています。
まずは、ご質問からでもお気軽にお声掛けください☺️

Related Posts