Scroll Top

白龍さんにサポートされた箱根スピリチュアル巡礼旅!芦ノ湖・九頭龍神社のエネルギーの高さに感動したよ

6d3a0e93-4925-4252-b920-c1dd4bb65f32-1.png



こんにちは♪

旅するヒーラーTOMOは
夏至の一斉ヒーリングとプレゼントヒーリングの九頭龍神社からのヒーリングを設定しに箱根へと行ってました〜


振り返ってみると
今回は、出発前からずっと白龍さんが近くに来てくれてて箱根での滞在中もずっと白龍さんがサポートしてくれてた旅となりましたよ
その白龍さんとは?
答えは後半で(笑)


それではゆっくりとレポをお届けしますね



九頭龍神社本宮へ行くには箱根園にレンタカーを止めて、左にちらちらと見える芦ノ湖と木々や鳥の声に癒されながらセラピーロードを20分くらい徒歩で向かいます


自然を満喫してたら
やがて九頭龍の森に到着
入り口で入園料をお支払いし
小道をまっすぐに歩いていくと
拝殿があります


拝殿にて九頭龍大神にご挨拶してから芦ノ湖の中に浮かぶ鳥居の方へ

この近くには、弁財天もいらっしゃって、ご挨拶すると、ニコニコと、すでに来るのはわかってたご様子(笑)



九頭龍大神は”芦ノ湖の守護神”と言われてますが、確かに!


芦ノ湖自体が物凄いエネルギーに満ちています




TOMOさんは、現地でこの芦ノ湖の中から水面から上空へとうねりながら移動している龍神様を感じましたよ


湖上に浮かぶ鳥居から
龍神様が拝殿へと向かうときに
できた!

と言われる鱗のような階段があって、そこのエネルギーも高かったです


なのでその辺りで瞑想したり
同行していたフラーレン達を浄化させていただいたりたっぷり時間を使いました



するとすごく大きな金色の鯉が寄って来て、この後、ヒーリングが終わるまでずっと近くに居てくれましたよ
龍さんか龍さんの眷属さんかしら?笑

たっぷりと芦ノ湖のエネルギーを吸収してから、ここから最高最善のヒーリングをお届けさせていただきました



◼️早速にヒーリングを受け取ってくださったT様からこんなご感想もいただきました


TOMOさん、こんばんは~

14時30分過ぎに、プレゼントヒーリングを受取りました。

ソファーに深く座って、タイマーセットをして宣言文を読んで。。。

ゆっくりと委ねながらのヒーリングに、身体もしっかりと癒やされました。


始まりと最後に耳鳴りはするものの、その後は意識はどこかにぶっ飛んでました

湖に浮かぶ風景や、湖から何かしら飛び出ている。。。


不思議な風景が見え隠れしながらも、やっぱり意識はどこかにぶっ飛んでました

ヒーリングを終えたあとは、目の前がとても明るくなり。頭がスッキリした感じがありました

TOMOさん、いつもありがとうございます



ヒーリング後もまだまだ神社内で
エネルギーを堪能させて頂き
最後にもう一度拝殿で全てのお礼と
九頭龍大神に個人的なお願いをして
言葉をいただきました



九頭龍の森の中の入り口すぐに白い鳥居の白龍神社があり
最後にそちらにご挨拶


こちらには白龍大神がいらっしゃいます

こちらの白龍さんはとても穏やかで優しいエネルギーで、物腰?も柔らかな口調で、ご本人(ご本龍?様)曰く、癒しを人へと導くのはとてもお好きだそうで、箱根神社のヒーリングをサポートしてくださるとのこと


というわけで
どうやら徳島に居る時から近くに感じてたのはこちらの龍神様だったようでした


ただ残念ながら、白龍神社さんでは、TOMOさんの参拝後の方がとても熱心に御参りされてて
写真を撮って邪魔してはいけないと感じたので、白龍神社の写真を撮らなかったのでネットからお借りしました

芦ノ湖自体のエネルギーがとても高くて人気のパワースポットなのがとても納得できました。また必ず訪れたい神社のひとつとなりましたよ♡

Related Posts