Scroll Top

宇宙の高波動エネルギーが注がれる!ブルズゲートとは?

58ce46c1-0a8a-48fb-ad96-5da7f6fef238.png

みなさん、ブルズゲートって知ってますか?

じつは、TOMOさん、このブルズゲート知ってはいたんだけど、まったく意識してなかったんです

だけど、先月後半からすごい音が鳴り出して、なんだ?なんだ?と思ったらこのゲートが開いてたんです!

なので今日は
この【ブルズゲート】について
カンタンにシェアしますね

ブルズゲートは宇宙のエネルギーゲートのひとつです

ライオンズゲートは有名ですね
ブルズゲートも同じように

地球と宇宙の間に存在すると言われているスピリチュアルな4つの門(エネルギーゲート)のひとつです

エンジェルズゲート:水瓶座、天使
ブルズゲート:牡牛座、雄牛
ライオンズゲート:獅子座、獅子
イーグルスゲート:蠍座、鷲

今そのエネルギーゲートを通って
今宇宙から高波動のエネルギーが注がれてるんです

ブルズゲートは牡牛

ライオンズゲートは獅子座のライオンからそう呼ばれてるように

ブルズゲートのブルは、牡牛座の牡牛です

期間は

4月22日〜5月12日まで 


特に今日5月1日から6日にかけてがピークですよ

MAXは蠍座満月

5月6日が地球に流れている宇宙エネルギーの最大のピークとなります

ピークの日はウエサク満月

さらにこの満月は
ウエサク満月です

お釈迦様の降誕
悟りを開いた日
入滅の日が
すべてヴァイシャーカ月(インド暦第2月)の第一満月の夜だったという伝承から

毎年5月の満月をウエサク満月といい京都鞍馬山では、ウエサク祭りが行われています

この日は、地上にあるすべてのものに【目覚め】や【悟り】の強いエネルギーが降り注ぐと言われていますよ

Related Posts