Scroll Top

平凡な人生よりも自己探求を深めたい方へ〜ホワイティシードについて〜

img_0689

【徳島発信】あなたの波動と世界をハッピーに🌈

天使と綴る読むだけで癒される

天使工房の言の葉ヒーリングへようこそ♡

レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル1プラクティショナー天使工房TOMOです。

今日は、こちらの記事

聖地鞍馬山でサナトクマラにもらったもの

でも少し触れた金星のアセンデッドマスターサナトクマラに伝授されたエネルギー!

ホワイティシード〜光の種〜について

です。

鞍馬山呼ばれた私

鞍馬山に向かうキッカケとなったのが、そもそも、友人のチャネラーさんに、もらった高次からのメッセージで

◉もともと天使だった私は、天使だった自分にアクセスするだけで、ダイレクトに高次の光を降ろせる

◉色んなアチューメントを受けなくても純度100%で宇宙からエネルギーを受け取れる

◉ヒーラーさんのヒーラーになれる

そして、その為のさらなるステージ移行の時期である為に、アセンデッドマスターであるサナトクマラに鞍馬山にて、【盾と剣】をもらいに行く事をメッセージとして

もらったためです。

それが、私をこれから守る守護の役目をすると同時に、まだ、未開発の能力を開花させる第一歩となると感じ京都鞍馬山へと、足を運んだのでした。

鞍馬山魔王殿にて、サナトクマラから伝授されたのが、ホワイティシード〜光の種〜なのです。

余談ですが、このエネルギーについて、源(クリエイター)に名前を聞いた時、最初は、

【ホワイティゴールドライトシード】と降りてましたが、なんせ長くてすぐ忘れちゃう。(笑)

なので、もう一度、【ホワイティシード】と降ろしたのです。

ホワイティシードは、

金星からダイレクトに純粋100%で届けられ、そのエネルギーはとても神聖でパワフルです。

誰にでも大なり小なりネガティブな経験はあると思いますが、どんな絶望感や喪失感があったとしてもね。それが、心の痛みとして身動きが取れないとしても真実はこうです。

本当は、そこがゼロ地点!

光へのスタート地点なのです!

魂を光へと導きあなた本来の輝ける人生へとエスコートするのが、ホワイティシードであり、天使工房となります。

ホワイティシードオススメする方

あえて言うならば、このホワイティシードのアチューメントを受け取る方は、平凡な人生ではなく、ご自身の持つ大きな使命に向かい立ち上がって実行する方へのプレゼンになります。

今から変化変容を味わい体験したい魂を強力にサポートし自己探求を深めるのをパワフルに加速させます。

ビーナス金星からの豊かさのギフトは、あなたの変化を一気にパワフルに加速させていくでしょう。

こんな方にオススメです。

◉自己探求したい

◉リスタートしたい

◉目覚めたい

◉宇宙からのサポートを受けたい

◉能力開花させたい

◉自分軸で生きることをしたい

◉ガイド達のバージョンアップ

2月中は限定モニター価格にてセッションを募集しています。

内容をチャネリングにより全て降ろした記事になります。

何名様かは、言わずともエネルギーを感じたとご報告を!

いやはや、みなさん、すごいですねー(๑°ㅁ°๑)‼✧

チャネリング記事

詳しくはブログにて

ホワイティシード〜光の種〜のセッションを受けてくださったクライアント様からのご感想をいただいています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

天使工房TOMOちゃんへ♡

まずは·····

いつもありがとうございます♡

そして、今日はホワイティゴールドライトライトシードのアチューンメント、金の種を頂く機会を与えて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

とにかく今日も!楽しみだった〜!!笑

久々にLINE電話をかけて頂く側になり

準備はしていたんだけど、どうやったらビデオ通話だったっけ?みたいな状態になり

出るのが遅くなってしまった〜!!

だったのにTOMOちゃんは爆笑!!笑

「早っ!!」ってね!笑

そんなスタート☆でも、ものすごく心地良いエネルギーのTOMOちゃんを感じました♡

リアル天使と名命名したのも私(`*)イヒヒ♡笑

内容や注意事項を聞き、アチューンメントに入ります·····

私はイヤホンをつけたままフローリングの床の上で大の字に寝そべり受け取ることにしました☆

カーテンを開け光を取り込みながら·····と思ったけれどら太陽の日差し以上な色んなカラーが続々と登場し☆

更にまぶしさ?光は加速し?

肉体の目が痙攣しはじめました!!

3の目も!!

瞬きのめちゃくちゃ早いバージョン!!

ポルターガイスト状態の私!笑

でも、怖いという思いはありませんよ〜笑

肉体の反応がものすごかった!!

丹田、しっぽが生えていたところ尾てい骨?

動機(ドクドク)しはじめるし☆

太ももビリビリ〜☆笑

指先、足先の指先もごにょごにょ☆笑

アチューンメント中のライトランゲージ

やら音やら耳にイヤホンしてるんだけど、ハート魂にに全て入ってくるこの感じ☆

私は初めての体験、となりました☆

ビジョンというか個々の?音の?

全てのエネルギーがまぶしかった☆

でも、ガブリエルさん?みたいな

守護天使だからミカエルのエネルギーは感じるのだけど、ミカエル今日はカラーが違う?その様にも感じたりしたけれど☆笑

最後は手をあげバイバイ〜〜してたのかな私?笑

左腕が痺れてしまって☆笑

本当にものすごい体感でして、、

終わって、ビデオ通話位置の椅子に戻ろうと思っても肉体が変な感じで大変!!笑

ものすごかった〜!!!!\(^o^)/

TOMOちゃんも心配してたもんね!笑

にグラウディングをして、やっとこさしっかり今に戻り☆

TOMOちゃんからアチューンメント中のビジョン、メッセージ、シェア☆を聞きました♡

セッション前、どんな種を頂けるのかな?と

めちゃくちゃ楽しみだった種

私が頂いた種は2種類でした☆

ひまわりの種♡

ゆりの花の種♡

どちらも、種も益々、私が私を大好きになれる内容でした♡

明るさ、輝く、引き上げらる、関わる方みんなが明るくなる

真実を伝える、大きい、純粋、けがれない

真実そのもの

ガブリエル〜☆ここでアチューンメント中に私がガブリエル?と思った意味が明かされます。

伝えていく、表現していく☆

blog書くのとか得意ではないから、

ガブリエルに宜しく〜とって頼もうとも思いました(`*)イヒヒ♡

そして私は今世、生まれてから〜10代、20代と

絶望、挫折、ネガティヴ·····

肉体を持っていることが辛くて

肉体から早く離れたい、、そんな風に

思っていたの!笑

暗くてごめんなさい〜!!笑

TOMOちゃんのアチューンメントで黒くなった種、いっぱいあったよ〜!!笑

でもね、ここからが、もっともものすごい「サナトクマラ」とTOMOちゃんコラボの力強いメッセージ☆

「それがあなたの宝物と知って欲しい」

変換して言えば私が今世この世に生まれ

絶望、挫折、ネガティヴが「石炭」

となって私を動かす動力になっている☆

エネルギッシュに「チャレンジ」確かに日々してる!!笑

その宝物でもあり、石炭があるからこそ

人の気持ちに寄り添い明るく光の道へ導いている☆

ものすごくものすごく有り難いお言葉でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

☆戦う戦士ではなく、護り導いく戦士として☆

もう、今までに頂いたことのないお言葉

連発です「サナトクマラ」TOMOちゃんコラボ☆

アチューンメント自体を受け取るのが

ものすごく重い、重厚感満載☆

でも、次なる私のステージの課題、任務でもあると感じます☆

なんか金の種を貰うアチューンメントという簡単なものではなくてスケールが違います☆

私が私を確実に更に大好きる

ライトボディになりバージョンアップ☆

「サナトクマラ」から使命を生きると

覚悟できたタイミングで頂くことができる

光輝く私だけの意味のある種☆

ものすごいアチューンメントを完成させたのだと私が素に戻ったときに

TOMOちゃんが自分自身と改めて真剣に向き合い癒し対話しながら完成されたものなんだな〜って感じて、ものすごく私は「すごい!!すごい!!」の連発の中にもTOMOちゃんの新たなステージ、覚悟を感じましたm(_ _)m

そして、「とても誇らしい」

そう思ったよ心底ね♡

めちゃくちゃ嬉しい〜〜\(^o^)/

そして、「痛み苦しみの裏側には必ず大きなギフト」

(」^o^)」TOMOちゃん本当にありがとう♡

(」^o^)」TOMOちゃんおめでとう♡祝

天使工房TOMOちゃん

ヒーラーズヒーラー💮(はなまる)

純度100% △(さんかく)

純度1000パーセント表記でお願いします!笑

ちなみに私のTOMOちゃん愛は伝え済みだけど

2000%だよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)♡

そして、こうやって、魂の仲間と笑い合いながら話ししながら痛みや成長を讃え合い(たたえあい)

レベルアップ、バージョンアップをものすごく素直に歓んでる私☆

本当に幸せ者だな〜って思ったよ♡

苦しいこといっぱいいっぱいあったけれど

生まれて来てよかったよ♡

命に感謝♡

本当にありがとう♡

私も与えられた金の種、メッセージをしっかり受けとめ意識して、楽しい笑いのエネルギーで

必要な方を引き上げ光の道へ繋げる活動を

自信を持ってやっていこうと思います☆

今になって感想書きながら涙がボロボロ!笑

なんか☆

ホワイティゴールドライトシードセッション

ものすごいセッションですね☆(なぜ敬語?笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

しかも、私はホワイティゴールドライトシードの方がいいやすいし捉えやすいよ〜(゜▽゜)笑

TOMOちゃん愛2000%!!笑

夏は徳島県へ行きます(๑´`๑)♡

なんか、ものすごい時間☆

TOMOちゃん自信をもって金星「サナトクマラ」ホワイティゴールドライトシードアチューンメント行ってね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みなさんも、想像を遥かに超える時間となります☆

TOMOちゃんが自分としっかり向き合い完成させた懇親?渾身?魂神?の(こんしん)素晴らしいアチューンメントです☆

ぜひ魂を生きる覚悟が出来た方からのお申し込みお待ちしています♡

·····宣伝してる私!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

面白いねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

TOMOちゃん本当にありがとう♡

またね〜(*o̶̶̷o̶̶̷ )ノβуё♬♡笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

クライアントK様のとても愛溢れるレポートに心から感謝です♡

ありがとうございました♡

LINEでもご予約承ります。

あなたのクリックが応援になります

Comments (7)

Hey! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I’m trying to get my blog to rank for some targeted keywords
but I’m not seeing very good success. If you know of any please share.
Cheers! I saw similar art here: Escape rooms hub

You really make it seem really easy together with your presentation but I
in finding this matter to be really something
that I believe I would never understand. It kind of feels too complicated and very
huge for me. I am having a look ahead to your next post, I
will attempt to get the hang of it! Lista escape roomów

I was reading some of your articles on this site
and I believe this web site is really instructive!
Retain putting up.!

Saved as a favorite, I really like your blog!

You made some really good points there. I checked on the web for additional information about the issue and found most individuals will go along with your views on this site.

After I initially commented I seem to have clicked on the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on each time a comment is added I receive four emails with the exact same comment. Is there a way you can remove me from that service? Many thanks.

Great post! We are linking to this particularly great content on our website. Keep up the good writing.

Leave a comment