Scroll Top

クライアントM様の声

img_1388.jpg

クリスタル神殿でのヒーリングとはなんだろう、という好奇心が働いて、モニター募集のときに最初の申し込みをぽちりとしました。

遠隔ヒーリングは何回か受けていたけれど、電話で直接お話しながらのヒーリングは初だったので、電話がかかってくるまでは緊張もあったのですが。話し始めたら、聞きやすいTOMOさんの声に一気にほっとできたし、ほわっとなれて、リラックス状態になれました。

ビジョンや体感を特に感じなくても、ヒーリングの効果はありますよ、と。セッションの案内には説明されていましたが。

遠隔ヒーリングでいくらかこう、アンテナ感覚に進歩があったのか、わたしなりの体感と視覚での体験がありました。

本音を言えば、自分自身がしっかりと瞑想状態にならないと、ヒーリング等の効果って現れないのでは?と思っていたところもありました。

瞑想がどうにもうまくできないわたしなので(頭の中を空っぽにするとか、それがなかなかできない)、ヒーリングをちゃんと受け取れるのか半信半疑でいたけれど。

TOMOさんの遠隔ヒーリングは最初から、ぴりぴりするしびれの体感や、ほかほかする体感、いつもはあまり見ないような光や色の動きを視る、ということもあったので。少なくとも、心身がリラックスしていれば問題なさそうだと思い直しができましたので、クリスタル神殿でのヒーリングのときは、すっかりツアー旅行の気分でいました(笑) 

この感覚は、2回目、3回目も変わらずです。

神殿参拝の時間は、自分の中で整えたい意図を宣言して行っているからか、自分の中にある意図に関わる悩みや迷い、ここは少し違うかな?という疑問etc.に妙に敏感になる時間にもなります。

こうなる、ああなるという意図が、もう少し具体的にしたいと思いながらも、3回ともちょっと漠然としたイメージになってはいましたが。

それでも、どの回もその漠然としたもののイメージをうまく拾い上げて意図に組み立ててもらえたから、ヒーリングを受けている間から、自分の中で意図を見つめ直しやすくなっています。

自分の内面と向き合うと同様な状態だから、しんどくなる部分もありそうですが、癒しの時間の中での向き合いのせいか、すっと素直に向き合っていける感じです。

そして、ヒーリング後もけっこう長くその状態が継続していると、わたしは思えています。

半月くらいは確実に、気持ちのゆとりが存分に感じられてはいたかと。具体的な長さでの表現はし難いのですが、ヒーリングを受ける前と比べると悩み等につまずいても、自分を立て直すまでの時間に短縮がありますから。

たぶん、ですが。ヒーリングを受けたときはあれこれ向き合えても、受け終わったらそこで終了・・・としていたら、ヒーリング効果を感じられる継続時間はもう少し短いのではないかな、と。

しょっちゅうではなくても、なにかの折に自分の意図したことを振り返って、こう感じたよねああ思えたよねとおさらいや、意図を実現するための気持ちにブレがでているかどうかを見直すのも大事な作業かなと思いました。

ヒーリングを受けているときに届くメッセージは、ほんとうにダイレクトに「今、聞きたい言葉やイメージ」。1回目のときは、初めて届いたメッセージを聞いた瞬間、うるうると涙が溢れてしまったくらいに、わたしには嬉しいもので。少なくとも、わたしの想いは届いているのだというのが実感できたし、相手の高次の方を介してTOMOさんが教えてくれたものでも、こんなに嬉しいものなのだと体感できたのがまだ強く覚えてます。

2回目3回目も、わたしの頭の中を完全に見透かしていると焦るくらいに、ダイレクトな直球が飛んできています(笑) 天使様や宇宙さんや高次の存在さんたちにはすべてお見通し、ですね、ほんとうに(笑)

ヒーリングを受け終わったあとは、毎回こう体がほかほかと、温泉入った後のような温かさに包まれてます。この感覚は受けた日の間、ほぼ継続。

その間に水分補給しっかりしたり、何度か意図したことと、いただいたメッセージを照らし合わせて考えて・・・としても、不思議とあまり疲れないというか。考える時間としてエネルギーが活用されているのかなと思えます。

ヒーリングを3回受けた感想になっているかは謎ですが(汗)

1回目より2回目、2回目より3回目と。リピートしたことによって、実はヒーリングを受けた後の自分の思考が大事なのではないかと思えてます。癒してもらってすっきりしたから、自分が意図したことについて考えられるゆとりができたともいえます。

1回で満足する人もいれば、わたしみたいに何回も同じ意図をまた宣言しに来る人もあり、で。それは個々の受け取り方の違いもあるのでしょうけれど。わたしの場合は、ある程度の回数を要して納得だったり体験したと実感するのが必要なのかなと思いました。3回目にして自分自身への意図も組み込めたというのもありますので。

ただ、リピートをする、しないに関わらず。11回をわけて振り返って感じることは。どの回も、ヒーリングを受けて良かったとなっている自分がいることは、明らかなことです。

毎回、素敵な体験をさせていただけて、TOMOさんには大感謝です♪ ありがとうございます(^^)

 

Leave a comment