Scroll Top

ヒーリングで痩せられるの?

img_4199

【徳島発信】

天使と綴る読むだけで癒される♡一瞬で、あなたの今日がハッピーになる天使工房の言の葉ヒーリングへようこそ

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル1プラクティショナー天使工房TOMOです。

引きこもりから家に居ない人へ変化した私

私、天使工房はほんの数年前までは、自他ともに認める引きこもりでした!

それが、今では、月に最低一度、先月は三度、県外に出かけては、お茶会をしたり、ヒーリングの設定をしたり、または、ご神事や、ライトワーカーとしてのお仕事をしています。

今では、家に一日中居る事はまずあり得ない!

時間が許す限りあちこち飛び回っています。

実は不安や恐れって大チャンスのサイン

なぜ、こんなにまで活動的に変わったのか?

それは、しっかり徹底的に自分癒しができたから。

みんな、誰でも、毎日生活していたら、嫌な事や不安な事、悩みはあると思います。

スピリチュアルの世界では、浸透しているように、それは、私たちがより楽しい事、HAPPYな体験をする為の、大切なサイン★

不安な気持ちやネガティブは、本当の光の世界を教えてくれるガイダンスでもあります。

気持ちがザワザワしたら、ソース(本来の自分自身)から外れてるよーって、教えてくれているサイン★

だから、これを知っていれば、光へと起動修正するのに、とっても役立ち、結果、楽しい事、HAPPYをめいっぱい体験できちゃうのです。

天使工房はこれをコツコツとやると共に自己ヒーリングで毎日365日自分癒しを徹底的にしたのです。

願いを叶えるヒーリング

特にレムリアン・ヒーリングに出会ってからは、その効果がより早くわかるようになって来たのです。

何故ならレムリアン・ヒーリングは願いを叶えるのに最高のヒーリングだから★

◉健康になりたい。

◉好きな人に愛されたい。

◉お金持ちになりたい。

◉人間関係を良くしたい。

◉サイキック能力を開花させたい。

など、願い(意図)をはっきりさせることにより、後は、天使や女神のサポートの元、ヒーリングエネルギーを、受け取るだけで、願望成就へと導かれてしまうのです。

だから、私は毎日レムリアン・ヒーリングで自己ヒーリングをすることによって、どんどんと、活動的になりたい夢を叶えて行ったのです。

私はレムリアン・ヒーリングで痩せました(笑)

最近、私の意図は主に

ストレスなくダイエットに成功し

ダイエットが楽しくなる

でした!(笑)

そう、私は、ダイエットにもレムリアン・ヒーリングを使ってみたのです。

レムリアン・ヒーリングが働きかけるのは、【ストレスなく】と【楽しく】の心のサポート★

一見、ダイエットという我慢したり辛いというイメージがヒーリングにより、全く我慢なく楽しくポジティブに減量して行ってるのです♩

今は、約3.6kg減

今まで買ってもウェストがキツくてはけなかったパンツが入ったりお腹がスッキリしたから、毎日鏡の前でニマニマしたり、とにかくウキウキしております!

そして何よりそんなダイエットを成功させた自分が誰よりも大好きなのです(笑)

これが、レムリアン・ヒーリングの魅力の一つです。

あなたも願いを叶えるヒーリングで、自分を大好きになりませんか?

天使工房のセッションでは天使だった過去世を持つ私が純度100%の光で、あなたを癒させていただきます。

セッションでは私のクレアであなたのHAPPY度(気持ち)を感じながら高次のメッセージ、サポート、ヒーリングと共にあなたの知るべき魂の真実を、天使や女神からの体感や音などあらゆるサインを、その都度感じらながらお伝えしていきます。
 
それによって魂の真実や目的が理解でき、新たな目標であったり次のステージが自ずと見えて来ます。
それは、魂に直接、届けられるギフト!
結果
魂の深いところまでスッキリ癒され、私にみたいに人生って面白い!って感じられるようになって来ます。
ギフトのプレゼンターは私、天使工房です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後まで読んでいただきありがとうございました。

天使工房のブログはこちら

https://ameblo.jp/umi0117momo

LINE@はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい

友だち追加

Related Posts

Leave a comment