Scroll Top

聖地鞍馬山にてサナトクマラにもらったもの

img_0821

こんにちは♡

【徳島発信】あなたの波動と世界をハッピーに🌈

天使と綴る読むだけで癒される

一瞬であなたの今日がハッピーに変わる天使工房の言の葉ヒーリングへようこそ

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

京都鞍馬山のお話し

今日は先日、ヒーリングの設定に

出かけた京都鞍馬山のお話しです。

アメブロの方でも記事をアップしましたが

番外編的にこちらにも書いておこうと思います。

どうぞ、お付き合いくださいねー♡

関連記事

大いなる豊かさはあなたが今ここに在ること〜聖地鞍馬山①〜

https://ameblo.jp/umi0117momo/entry-12439140233.html

サナトクマラからのギフト〜聖地鞍馬山②〜

https://ameblo.jp/umi0117momo/entry-12440114175.html

徳島発午前6時45分で出発した

弾丸京都ツアーでしたが

天使工房にとってはとっても内容の濃い1日となりました!

鞍馬山は、今回でもう5回目くらいなのですが、私にとっては、とっても相性のいいパワースポットで、エネルギーが共鳴し

波動を高めてくれる聖地なのです。

鞍馬山にある鞍馬寺の本堂には

月輪の精霊で慈愛の象徴

千手観音菩薩

太陽の精霊で光の象徴

毘沙門天

大地の霊王で活力の象徴

護法魔王尊

がそれぞれに祀られています。

三尊を尊天サナトクマラ

といいサナトクマラは金星のアセンデッドマスターです。

天使工房は今回このサナトクマラによりエネルギーとしての盾と剣を、もらうために、鞍馬山に訪れたのです。

どんなものだったのかはブログにも書いていますが、ヒーラーである私にとってそのエネルギーは

サナトクマラ直伝の変化変容を促すとてもパワフルな物でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

サナトクマラの言葉でとっても

印象的だったのが

「これは、シード()なんだ!」

実際に、ヒーリングをしていて

金星からたくさんの光の粒子と共に金色の種子が降り注ぎ続けているのがハッキリとわかりました。

本当に心地の良いエネルギーで

ずっとずっとその光に包まれ続けていたかった!

◉盾について

◉剣について

◉受け取ったエネルギーについて

帰宅後にもさらにリーディングを続けていますが

このエネルギーの名前は

☪️ホワイティシード〜光の種〜

です。

これからさらにチャネリングして

ご提供できるまでに詰めていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

ちなみにサナトクマラは

大天使ミカエル並みにイケメンだったよ(笑)

番外編です★

この日、鞍馬山では、いくつかのライトワークをしました。

これから先、摩訶不思議なお話しです!

興味のある方は、読んでみてくださいねー(*´罒`*)ニヒヒ♡

ライトワークの、ひとつが、手水舎の水の下に居たルシファーの解放!

私も初めて見たのですが(ビジョンで)

その場所で動けなくなっていたルシファーは、まるで、デスノートに出てくるリュークで、それでいて、私には、全く怖くは感じなくて、助けたい!て気持ちが先でした!

光のお仕事を全て導いてくれたのは、同行していた天使工房のヒーリングのティーチャーさんで

この日は、ティーチャーさんと

同じくレムリアン・ヒーリング®️プラクティショナーさん、そして

私の3人で、ルシファーをその場所から解放しました。

3人によるライトワークにより

ルシファーは綺麗な翼を取り戻し

元の光の存在になったのです。

徳島に帰って来てリーディングを続けてみたのですが、ルシファーは一人ではなく、まだまだあちらこちらの聖地にて動けなくなっている様子!

さらに、ルシファーを解放するのが、私のさらなるお役目みたいで、どうやら、天使工房の旅は、まだまだ続きそうです

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は伊勢の地

伊勢神宮のルシファーの解放です。

それは、おいおい書いていこうと思っています。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊

各種セッションのお申込みLINEでも可能です。

お友達募集

友だち追加

あなたのクリックが応援になります
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

Leave a comment