Scroll Top

クライアントR様の声

img_2041

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授

ラッキーが次から次へと

ともちゃん💗

アバンダンティアの伝授の感想遅くなってごめんね🙏🏻💧

アバンダンティアに毎日受け取ってる豊かさ

(家族が無事元気で帰って来たとか、暖かいお家でゆっくり休めてるとか)色々毎日報告してたらね…

旦那が忘年会で当てたBluetoothのミニスピーカーをもらったり、いつも飲むメンバーからGODIVAのチョコや面白いお菓子頂いたりしたの💞

ライブの席も良席ゲット出来て(チケット)

これもアバンダンティア効果だと思う(キラキラ)

でもアバンダンティアの伝授してもらって最近豊かさを伝えてたら、わたし自身いつも豊かさを受け取ってるなぁって幸せな気持ちになったよ

豊かさって色々あるけど家族が元気で帰ってみんな寝た後に、本当に幸せ感じる💖

わたしの幸せ、豊かさはここにあるのかもしれないなぁと実感しました

ともちゃんいつも本当にありがとう

R様素敵な感想をありがとうございました😊

Leave a comment