Scroll Top

【令和】は花のエネルギー

img_4433

【徳島発信】

天使と綴る読むだけで癒される♡一瞬で、あなたの今日がハッピーになる天使工房の言の葉ヒーリングへようこそ

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル1プラクティショナー天使工房TOMOです。

宇宙から祝福された【令和】

2019年も来月5月には、【平成】から【令和】へとバトンタッチですねー。もちろん(笑)【昭和】生まれの私、天使工房TOMOは、これで、3つの時代を跨ぐ事となりました!(トホホ)

ネットニュースで、新しい元号が【令和】と見た時に、令和という文字のエネルギーが、すうっと体感と共に入って来て、「あー!新しい時代は光の時代なんだ!」と直感で分かりました★

宇宙からの祝福の光をすごく感じます。個人的に令和からは、明るい日本に咲く色とりどりの花のビジョンが視えました。きっとたくさんの花(人)の笑顔咲く時代となるのでしょうねー。

今日はそんな【令和】というタイムリーなセッションとなったクライアント様のお話しです。

「もうすぐママのとこに行くよ」天からのメッセージ

クライアントH様は現在臨月の妊婦さん(^-^)

H様を最初にセッションさせていただいた時は、まだ、お腹に命を授かる前でした。その時に、天から、「もうすぐママのとこに行くよ!」てメッセージで降りて来ていたのです。そのメッセージ通りにH様は、すぐに、お腹にその子を迎える事となり、すくすくと大きくなった赤ちゃんは、いよいよ来月、この世界へと、生まれて来るのです♩

お腹に手を重ねて優しくヒーリングを始めると、すぐに、赤ちゃんが元気に動き出してくれて、その子のワクワク感やママに対する愛情などが、リンクされ感じられました。

【令和】を自ら選んで生まれて来る赤ちゃん

赤ちゃんは、こう私に教えてくれます。生まれたら、ママをいっぱい癒し笑顔にしてあげたい。だから、ママ、何も心配しないで。大丈夫だよ。って。

一番印象的だったメッセージが【令和】という時代を自ら選んで来たということ★そう!この子は光の子!新しい時代の子供として地球の日本のそしてママのお腹をタイミングも選んで生まれて来るのです★

あなたも全て決めてから生まれて来たのです

私たちは生まれる前に、魂の段階で両親を選んで生まれて来ます!これは、ブループリントでも、わかるのですが、なぜ、この両親で、この両親から、何を学びたいか、何を体験したいかをしっかりと決めてから生まれて来るのです♩

きっとこの子も世界で一番、自分を愛してくれる人、ご両親をしっかりと決めて来たんでしょう。

愛されて幸せになる為に

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃんのエネルギーや感じた事など、ブログでも記事にしています。ぜひ、読んでみてくださいねー。

https://ameblo.jp/umi0117momo/entry-12452594432.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後まで読んでくださりありがとうございました。

お友達登録してくださった方には天使工房のヒーリングプレゼントしています。

お気軽にメッセージください。
友だち追加

Related Posts

Leave a comment