Scroll Top

クライアントT様の声

img_0369.jpg

ともさん、こんばんは!!

今朝、日が明けてすぐに鞍馬のヒーリングを受け取らせて頂きました。

私は宣言した後そのまま寝てしまおうとしましたが、受け取っている途中頭頂から目の当たりにかけてグラグラグラ〜という体感とともに眩しいエネルギーが降り注がれたように感じました。

普段ビジョンを見たり聞こえたりするタイプではないのですが、強烈なヒーリングであることを実感しました‼️

ちなみに、何が咲いたのか実ったのかは分かりませんでしたが、脳みそが入れ替わったんじゃないかと思うような光のシャワー??刺激??を頭部に受けました。

ともさんが極めて高めてきたレムリアンヒーリングと京都鞍馬の独特のエネルギーの融合により相乗効果も期待できそうな内容だったと思います♫

前回の遠隔ヒーリングもそうでしたが、受け取った後、気怠くてなかなか起き上がれませんでした。

それくらいパワフルなエネルギー‼️

たまりませんー‼️

ありがとうございました🙌

今日は昼間からずっとサードアイのあたりがズンズンしています💗

変化変容を望んでいるクライアントとしては最高のヒーリングです〜♥️♥️♥️

お疲れ様でしたm(__)m

Leave a comment